アフィリエイターになる人は嘘つきばかり。酷過ぎる経歴。

俺は思います。アフィリエイトとで稼ぐ人アフィリエイターの多くの人の経歴は役に立たない!

アフィリエイト記事、特にGoogleアドセンスを導入している人は

「人のためになる記事を書くように」とGoogleから指示があるのに、

俺のためにはなってない!!(←えらそう

というのは、よくあるアフィリエイトサイト、ブロガーのプロフィール

「一流企業に就職するもうつ病を発症し、これからの人生のためにブログを始める。現在嫁と息子がいる。」

…よかったな、一流企業で。

「適応障害による休職を経験!エリートサラリーマン街道を離脱。現在は「頑張るよりも楽しむこと」をモットーに、「消耗しない生き方」へ」

…離脱って書いてあるのに復職しましたって。良かったな。

どこもかしこも一流、エリートって、もう嫉妬しかないよ!!!笑

冗談はさておき、支えてくれる家族、実家に引きこもれる人は別にブログ始めなくても良いと思う。そこまでしてさらにお金稼ぐより、趣味や家族との時間を増やして、戻ったほうが早いよ。

俺はもう社会に戻れる気がしないw

先週ね、上手に眠れて久しぶりに気分が良い日があってさ、

仕事探してみたんだ。

ひとまず

「精神障害者 求人」

で検索。

結構仕事あるのね!本当に雇ってもらえるのかはわかんないけど、国からの指示があるから何人かは障害者を雇ってるはず。

ハローワークの求人検索に障害者検索あるから必要な人は探してみて。

その次は前職でお世話になった

マイナビ転職

ちょっとブラック求人が多くて有名w

求人内容と契約内容が良くちがうし、合格するとすぐに求人が見れなくなり、証拠が消されてしまうw

あとリクナビNEXT。

専門職が多くて、資格なしには辛いかな。

一応、俺英語の教員免許があるんだけど…(借金1000万円のね

先生か…子どもに教えることは大丈夫だけど、職員間のいじめが耐えられないからな~・・・

自分で無料の塾でも開こうかな。

でも、それじゃいつまで経ってもお金がないw

そんな俺がどう立ち直るかを記事にしていくので、

他の金稼ぎブログよりは役に立つ情報なはずだ!!!←

最近たまにメールが来る。ちゃんと返信してます。

遅くなって毎回ごめんねって思うけど。

人の話を聞くのは疲れちゃうからね。

このサイトから相談も来るし、

こんな状態だけどプライベートでも相談来る。

まだ仕事辞めたこと誰にも話してないからな~

あ、5月いっぱいで仕事辞めたので!!

またニートです(^◇^)←

このサイト立ち上げたときみたいに毎日がんばるか。

そして、別サイトで本格的に自己破産や生活保護についてまとめていこうと思います。

手伝ってくれる人がもし見ていたら挙手願います。

よろしくね!

横浜のカフェでお話ししながらでも書きましょう。

退職前のなけなしのお金で買ったこのsurfacePro3を使って一緒に記事書こう( ;∀;)

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。