世界陸上、留守電、シムシティ

世界陸上見てますか?

僕は今週ほんとに元気なくて、落ちてます。

でも世界陸上見てると走りたくなる!

あと織田裕二に笑わせてもらってるw

俺こんなだけど、陸上部だったんだ!

ソフトテニス部 兼 陸上部

田舎だけの特徴かもしれないけど、

春はソフトテニス部

夏は水泳部

秋は陸上部

冬は長距離継走部

っていうw

やらせすぎだろって今なら言えるんだけどねww

当時は無理やりやらされてる感じがしてたまんなかったw

おかげで、体系はおデブではなく今でもすらっとしてるから

中学の運動のおかげかな?

毎年夏になると知らない番号から留守電が入ります。

電話の向こうで子どもの声と誕生日会の声が聞こえるんだよね。

昔の仕事先かな?

誰の誕生日だったか思い出せないけど、

俺の番号だってわかってかけてきてくれてるなら嬉しいけど。

最近シムシティにはまってます。

すぐ飽きそう。

最近の日記のやるきのなさww

でも毎日更新するつもりではじめたんでがんばります。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。