ワールドカップバレー Sexy Zone セクゾ

ワールドカップバレー見てますか?

日本勝ちましたね!

ロシア戦負けたからテンポ崩れてるだろうなと思ったけど、

木村沙織の動きがよかった!(俺テニス部でした)

途中出場の迫田もバックアタックよかったし、

新たな世代の古賀紗理那もいいんじゃないか?(俺テニス部だけど)

眞鍋監督も楽しそうだった!

まっ、俺テニス部だったから完全に予想で話してるけどw

俺と木村沙織同い年なんだよね~ ←だからんなんだ

スポンサード リンク
スポンサード リンク

SEXY ZONE

SEXY ZONE 「セクシーゾーン」知ってる?(通称 セクゾ、セクゾネ)

ジャニーズの5人組アイドル

(画面には3人しか映ってないけど5人組なんだぜって話はまたにしようw)

SEXY ZONEがワールドカップバレーの副音声してるんだけど

これが酷いのなんのw

内容もなくだらだら話してるだけ

まるで、このブログと同じですねってやかましいわ!
CM前の「がんばれ!日本!!」

の掛け声だけでよかったのにw

フジテレビもジャニーズも

よくわからん方向性になってるなw
ちなみにディスってますが、

僕はSEXY ZONEのデビューイベンント

行きましたから!!!

コンサートも一人で

行きましたから!!!
残念!!!泣

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。