睡眠薬の調整難しい。13時間眠れたけど、これじゃ働けない。

一昨日、「レンドルミンだけで寝てみた結果」を記事にしましたが、

なので昨日はもらっている睡眠薬全部飲みましたが、

13時間寝ました。寝すぎた。

社会復帰これじゃできないね…汗

昨日は首が痛くてしょうがなくて、昼からロキソニンゲルを首に塗って、

さらに市販薬のイヴのんでましたが、

夜も痛みは取れず、寝る前どうしても痛かったので

市販薬のロキソニンS飲みました。

結局、

ベルソムラ

レンドルミン

ロキソニン

デパス

ビオフェルミン(最近お腹の調子悪くてw)

+顎関節症用のマウスピース

飲んで寝ました。

昨日の寝付きはそこそこ。

俺は音楽聞きながら寝るんだけど、90分タイマーセットしておいて、再設定しないで眠れたから90分以内には寝られたと思う。

寝れないときは90分タイマーなんどもセットし直すからね。

んで、朝7時に起床!どうしてもトイレ行きたくなって、起きて、

そしたらお腹すいたからパンとシリアル食べて、

今日は6時間睡眠したから大丈夫だと思ったら

…1時間後に寝てしまい、起きたら13時近くになっていました。

最近不安なのは、寝起きの眠気が強すぎること。

睡眠薬は飲めば眠れるけど、飲めば朝が辛い。

朝が辛いからと言って、薬の量を調整すると寝付けない、眠れない・・・。

同じ悩みの人多いと思うけど、これからもいろいろ自分の身体で実験していくので

よかったら参考にしてください。

実験ていうと大げさか。

生きもがいていくってかんじ。

なんとか良い方向に向かうようにね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。