身体がガチゴチ。レンドルミンだけで寝てみた結果

最近毎日悪夢にうなされております。ひかるです。(ヒロシのマネじゃないからw

退職届書いて、傷病手当金の書類書いて、

仕事から離れて休んでいるのに、こういう事務的なことの連絡が毎日あって全然休まらない・・・。

はやく落ち着きたいものです。

ただ、このサイトを少しずつきれいにしたり、更新してます!

サイトかなり軽くなったと思います。

レンドルミンだけで寝てみた

そう、まだ完全に休めてないけど、このサイトのメーンは

「モチベーショナル・スピーカー」

俺の体験を公開していくことで誰かを元気づけられる。そう思って全部公開してやっております。なにもかも。

そんで、今回は飲んでる睡眠薬をレンドルミンだけで寝てみた結果。

デパス、ロキソニン、ベルソムラなし

マウスピースは付けた

・・・

2時間くらい寝れて、身体はガチゴチ

首痛い

1日何もせずに終わり

でした。

やはりまだ時期尚早でしたな。

今日は元に戻して安眠したいと思っております。(できないけど)

明日はジムに行って無理やり運動してきます。

過去の記事でも書いたけど、うつっぽいときに起きた腱鞘炎と顎関節症は俺の場合

ジムで無理矢理筋トレしたら少し症状良くなったから。

結構良くなってきていた顎関節症と腱鞘炎が再発し始めてやばいんだよねw

お家にいると太ってきそうだからがんばります。

とりあえず、未来が見えてないので日々できることからトレーニング開始です。

更新情報とプロフィール変更しました。

更新情報はなくても、ブログ更新すればわかるなーって(2年経って気が付いたw)

プロフィールは経歴とまとめました。

経歴に「適応障害発症」と加えましたw

そんなこんなでみんなの為になる記事書くね~

また同じバイ(両性愛者)の人にも記事募って投稿してもらおうと思ってます。

では^^

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。