月が綺麗な日にはきっと良いことがあります。空は見れてますか?

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月が綺麗ですね。

夜中に近くのコンビニに行ったのですが、ふと空を見上げると空の月が綺麗で綺麗で・・・。

自転車降りて、月を見ながら歩いてしまいました。

こんな綺麗な月を見たのはいつぶりだろう。

皆さんは月を見たのはいつが最後ですか?

最近は急に寒くなってきましたね。

寒いとついついうつむきがちになりますが、空を見上げてください。

月が綺麗ですよ(^^)

海外ボランティア

ずいぶん更新が滞っておりました!

実は海外へボランティアへ行こうかと画策しておりました!

僕でもできることがあるということで、さっそく調べて、

書類をかき集めていました。

応募に当たって、小論文があり、

昔から小論文が苦手な僕は

10月初めに書類を作り始め

本日やっと提出できましたw
ほんと遅いですよねw

受かるといいな~

10月初めまでは体調良く、かなり精神面も安定していました。

最近は寝つきがかなり悪くて、あちこちが痛いです。

急に寒くなってきたからかな?

そんな感じです。

今日はただの日記ですw

皆様にも、

月の祈りが

届きますように。

あ、なんだか漫画のセリフみたいだなww

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。