眼むれすぎ。減薬。雨が続いて日が浴びれない(´・ω・`)台風も

いや~雨ばっかだね~。関係ないと思うけど、今日は眠れて眠れてやばかったわw

1:30くらいに寝て、13:30に起きた!12時間寝たかな?

最近調子良いかも!トヨタ辞めて、毎日好きな時間に寝起きしてたけど、

何もしないで過ごすほうが病んでたし、睡眠の調子も悪かった。

適度に仕事するのはいいことだね!

アルバイトといまがんばってるアフィリエイトと、FXがうまく軌道に乗らないかなって思ってる!

このサイトもGoogleアドセンスいれてるけど、ぶっちゃけ全く収益なしなんで←www

真面目に大切にしようと思ってるサイトなんで( ̄▽ ̄)

そういや、お気に入りボタンの画像と、趣味・興味ってカテゴリー追加した!

少しずつ充実してきたかな?

でも、まだ初めて訪れたお客さんはなんのサイトかよくわかんないよねw

サイト立ち上げてまだ1ヶ月?だからこんなもんかな!

がんばりすぎはよくない。

ほどほど。

太陽が出なくて元気出ませんが、お部屋で軽く筋トレしてます!

なんか動かないと眠れなくてw

とりあえず5時間バイト行ってきまーす!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。