ただの愚痴日記、身体痒い、社会不適合者

とにかく身体がかゆい。シルバーウィーク明けは皮膚科だ汗

毎日発疹増えてくよ~…なんだろ…不安

今日もアルバイトしてきた!

しかも8時間!

やっぱアルバイトならなんも問題なく働けるんだよね

仕事も楽しいし、アルバイト感覚でできる仕事ないかな~

こんなでも教師してたことあってさ、毎日毎日パワハラすごかったわー

もう二度と教員にはなりたくないな。

あ、でも私立の先生ならやりたいかも♪

その前に英語力強化しなきゃ!

英検準1級とるぞ~!!!

さて、話変わりますが

「あなたは両親が好きですか?」

俺は嫌い。誰かに間を取り持ってもらっても

仲良くできない。

東京出て戻ってきてから感じる。

親の社会不適合度合い…。

まぁ俺もだから、そこは似てるかもねww

みんなもどんどん愚痴はいてね!

どこにも出せないストレスは俺に向けてくれ!

問い合わせ窓口作ったし、コメントでもいいぜ!

じゃまた!

あ~~~~生活保護と自己破産なかなか進まないよ~~~~~~~

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメント

  1. ゆちこ より:

    私は3人の子供がいる母親です。
    自分の母親との関係に悩み許すことができなくてインナーチルドレンとの戦いです。

    読んでいて、すごく心の優しいひとなんだなと感じました。
    無理せず、ゆっくりと過ごしてください。
    生きるって、自力で生活していくって、それだけで大変なのにね。
    なんて言っていいかわかりませんが、お互いに頑張りましょう。産まれたからには、意味があって、あきるまで生きていくしかないんですから。笑

  2. ひかる より:

    ゆちこさん
    コメントありがとうございます。
    3人の子育てご苦労様です。僕も三兄弟だったので大変かなと想像しますw

    優しいコメントありがとうございます。あきるまで生きていく。
    簡単なようでとても難しいですねw
    でも、もう少し、もう少しで気が付いたら老衰してるまでがんばりたいなー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。