ウォーキング・デッド シーズン5 解禁 hulu

8月31日に有料動画配信サイト「hulu」を解約しようと思ってたのに

9月1日から

「ウォーキング・デッド シーズン5」 解禁

くそ、やるなhulu(´・ω・`)

解約できねーじゃんか~~~~

もともとウォーキング・デッド観たくて契約したから

結局9月も利用料払うことに・・・。

さて、ちょっとバイト始めることにしました!

体調は相変わらず悪いけど、精神状態は安定してきた!

とりあえず、週3~4日で無理しないでがんばるよ~

勉強も再開!英語がんばるよ。

JICAのボランティアに向けて頑張ります!

1回じゃ受からないって聞いたから、毎年受けるよ!

秋募集は10月1~11月2日までらしんです!

受ける人いたら教えてね!

一緒にがんばろう!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。