大阪 寝屋川に事件。星野くんとショタコン。

大阪 寝屋川の事件犯人捕まりましたね!

よかった、ぜひ極刑で!!!

なんかすげー許せん

なんでこんなイライラすんだろ~

たぶん被害者の星野くんが俺が好きだった子に似てるから

似すぎてやばかった。

なんでこんなかわいい子が…。

殺人犯に人権が必要かという話をしたいわけではなくて、単純に人殺し、しかも

子どもを殺すとはどういうことだ。ふざけすぎてる。

理由なんて聞いてられない。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ショタコンてのはロリコンの男の子バージョンね!

俺も子ども好き。ムカつくときもあるけど、傷つけようとか思わない。

自分にコンプレックスあるから、大人になってから仕返しのように世の中に当たろうとは思わない。

死んだ人はもう戻ってこないんだよ?

死んだらなんもできない。

夜の徘徊

それにしても二人の中学生は夜中に外出て泊まるとこないってどういう状況だったんだろう…

お家帰れない状況だったのかな。

そういえば俺が仲良かった中学生の子も夜電話来て相手してたもんな

喧嘩しても家に帰れよって説得はしたけど。

この二人は電話で相談する相手もいなかったんだ・・・と思うと泣けてくる

中学生の居場所作りも学校と世の中の課題かもしれないね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。