24時間テレビ。何をいわれてもやらないよりまし。

「Bank Band」の活動でMr.Childrenの桜井和寿さんが言ったことです。

そう、たしかに24時間テレビはやらせ感ありますし、無理やり感もあります。

しかも、出演者の出演料がすごい。

ジャニーズで過ぎ。

とかね、

24時間走ってなんのためになるのか。

たいした距離じゃないのに。

まぁ出したらきりがないよねww

文句、クレームいっぱいあると思うけど

でも、それでも誰かのためになってることをお忘れなく。

俺も24時間テレビやってる意味がわからないと思ってました。

まぁいまも24時間かけてはしる意味はわからんけどw

でMr.Childrenの桜井和寿さんが何を仲間を集めて行ってる

慈善活動「Bank Band」。

これもかなりクレームすごいらしくて、

「金儲け」

と罵られてるそうです。

そこで言ったセリフが

「いわれてもやらないよりまし。」

俺もそう思うようになりました。

たしかに、大量のお金が動いているので、

チャリティーなのに儲けている人がいるでしょう。

でも、たしかに助かってる人がいるんです。

応援されてうれしい人がいるんです。

無料のボランティア活動だけが全てという考えはどうなんでしょうね。

まっ嵐にお金払いすぎだとは思うけど←

じゃ俺もちょっと募金してきまーす。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。