クソ日記。やる気なし。眠れないことにストレス溜まりまくり。

今日はほんとにただのぐち日記。

昨日5時に寝て、昼夜逆転を戻そうと思って朝9時半に目覚まし時計セット

したんだけど起きられず。

10時半もだめ

結局12時半。

こういう時にイライラするんだよね

みんなもそうなのかな?

あ、マイスリーは飲まなかった!

代わりにデパス3.0mg寝る前に一気に飲んだら頭死んだ

やっぱ薬飲みすぎは怖いは

限界量だから使用範囲は守ってるとはいえ

毎日3.0mg使ってたらたぶん頭どうにかなっちゃう

物忘れはげしくなったし

今日一日やる気でないんだろうな

まだ固定ページの生活保護と自己破産のとこ全くできてないし

せっかくこのページに来てもらっても応援できないじゃん…。

なかなか難しいね…。

とりあえずできることをなんかしようと思ったから綺麗な写真拾ってきた。

このサイトに使ってる画像は全部フリー画像だから、よかったら使って!

あとリンクもフリーなんで、勝手に記事も使ってください!

あ~でも俺の写メは俺に一言お願いします!

何に使うか教えてねw

使わねーかwww

今年まだ海に行けてないんだけど、みんなは行った?

ぼーっと海眺めてるだけでも癒されるよね。

でも途中から昔のこと思い出したりして病んだりもするけどw

よくカニ捕ったりしたなぁ~

俺も普通に結婚して、子どもいたら一緒に遊んであげれるんだけどな~

まっ可能性はほぼ0だけどw

ってことでクソ日記でした

ほなさよなら

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。