5時間睡眠だけど体調良し。ただし関節炎?腱鞘炎あり。

 昨日はデパス3.0mg(一日の上限)使って寝ました。昨日の夜は首が相当痛くてさ、デパスの筋弛緩作用がだいぶありがたかった。でも、関節炎?腱鞘炎?にはあまり効果なくて、とにかく指が熱い!!!手先が熱がこもって、手袋つけてるみたい!昨日は記事結構がんばって書いたからな~汗(マイスリーの副作用の実体験を書きました!

 今日はデパスの副作用の実体験を追加したいけど、パソコンのタイピングが指に負担かかるから、更新できなかったらすみません汗汗

 今朝は時計を10時にセットしてたんだけど、8時に起床。昨日は3時に寝たから5時間睡眠。ちょっと眠いかな?でも、気分悪くないし、仕事できそう!…って俺ニートやった( ̄▽ ̄)←

スポンサード リンク
スポンサード リンク

 でもね、こんなだけど、1ヶ月前までは某超有名自動車工場で働いてたんだよ?w

 もう戻りたくないなと思いますが、わりと物づくりたのしかったな~と、ふと思い出します。

 お盆明けお仕事の方はお疲れ様です。昨日応援メッセージ書けばよかった~。

 無理に気合い入れないで、トゥーーーーーって感じで(イッテQの酔いどれベッキーみたく)普通に仕事して、帰ってきましょう!真面目な性格の人や神経質な人はあえてそうしようと決めないとどんどん心が磨り減りますよ!(俺はそうです)

 帰ってきたらお酒飲むぞ~ゲームやるぞ~ジム行くぞ~テレビ見るぞ~!

なんでもいいです!毎日小さい喜びを夜に用意しておくと乗り切れますよ!土日に雑誌買っておくのもいいです!まだ続き読んでないやってなるし、月曜日といえば週刊少年ジャンプの発売日ですしね!!!もうNARUTO終わってしまったから残念でたまりませんがね…。(俺だけかwww

  ってことで、俺も指の状態を見ながら記事がんばりますね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク