睡眠薬の副作用とHIVのことはただいま製作中。アクセ買った話←

 昨日の日記に書いた睡眠薬の副作用とHIVのことはただいま製作中です!まずは睡眠薬の副作用の記事書いてます!夜中までには公開できると思う!ささっと簡単に書こうと思ったんだけど、なんか簡単に書きすぎて、睡眠薬の副作用に困ってる人多いのに悪いな~と思いまして、文章構成からちゃんとやろうと書き直しました!なのでしばしお待ちを!

 まだ睡眠障害の記事も途中だし、やることいっぱいだ~( ̄▽ ̄)笑

 でも教員とか普通に働いてたころの多忙な日々より精神的に楽。これでネットだけで生きていけたらいいんだけど、そんな甘くないよね~笑

 とりあえずはまぁ、一人でも元気づけられるサイトにできるようがんばるぞ~!…あ、サイトかなり更新できたでしょ?ほぼ完成でしょ? 細かいとこは直すとしても、ほぼ完成だと思われる!やっと記事に集中できるぞ~(^^)

 サイトの作り方もいつか記事にしてみたいけど、俺のお手本よりも良いサイトがやまほどあるんで参考になるかわからんけど笑

 あ…かなり話ずれちゃったw

スポンサード リンク
スポンサード リンク

本日は

 まずは、今日は気分良いです!寝起きも気分悪くなかったし、眠気もないです。3時から13時まで爆睡しました!笑 首もあごもいつもより痛くないかな!肩も腰も大丈夫。指の関節が痛い。昨日友達と遊ぶためにスマホいじりすぎたからだな~(汗) 最近指に熱がこもってるから、腱鞘炎になる予感する。スマホ触るの控えなきゃ。

 昨日はHIVの即日検査行って、検査場所をTwitterでつぶやいたら近くにゲイの友達いたので遊びました。初めて会う人もいたから不安だったけどめっちゃ楽しかったよ(^^)/

 恋人と別れて東京から地元帰ってくるときにアクセサリーとか恋人にもらったの全部捨てちゃってさw、ネックレス欲しいな~って思ってたんだ!でもなかなか良いのなくて(高いのしかなくてw)、困ってたんだけど昨日はラッキーなことに半額セール、

そう50%オフ♡

がやってたんだ!だから買ってしまった!

それがこちら↓

 悲しいことにペアリング…。片割れは誰か別の人が買うんだろうねw

 このネックレス可愛いっしょ?←

 新しい気持ちになれました!しばらくはまた金なし君だから引きこもろうと思います。

なんか、今日の日記、オチもなんもねーーーーーーwww 

 でもいいや、日記とはそういうものだ!(確信)

んじゃまた!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク