悪夢は眠りを妨げる。身体が痛い。

 先に言います。最悪です。最悪の極みです。

 午前3時ごろ電気消して、マイスリーもデパスも就寝前飲まずに自力で寝付こうと思ったのですが、寝られず、それでも寝ようとして頑張ってみましたが…ずーっとうたた寝状態

今自分が寝てるのか、起きているのか・・・。

その結果・・・

スポンサード リンク
スポンサード リンク

悪夢は悪魔

 1時間ごとに起床 悪夢→金縛り→痙攣(夢かな?)

 夢の内容もトラウマの原因の親が出てきて爽快感などありゃしやせんw

 7時間寝ましたが、寝た気など全くしません。

 起きた瞬間から身体が筋肉痛の激痛です

 首、顎、肩激痛

 眼も痛い、乾く

 指も関節痛でこわばってる

 おでこにしわ、ほほのしわがすごい深くなってる(女性の大敵!w)

 いかに身体に力が入った状態で寝てるか…。

 もちろん気分も最悪です。とても何かしたい気分にはなりません。どうかこの痛みをなくしてくださいと思うばかりです。

 無理しないで途中起きたときにデパスかロキソニン飲めばよかったのですが、いきなり断薬するとどうなるかお伝えしたくてw

無謀でした。起きてすぐこのことを書こうと思いましたが気分が悪すぎて何もできず。汗

 今日はなにもできないかもしれないけど、固定メニューと睡眠障害について更新できたらなと思います。

無茶はよくないです。身体と相談して、ゆっくり減薬していきましょう。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク