今日は久しぶりに外へ。lolデビューイベント参戦!

 今日は友達と無料ライブに参加するために久しぶりにお出かけしました!

いや~太陽まぶしいww

「lol(えるおーえる)」っていうavexから出た新グループなんだけど…知りませんよねw

「lol(えるおーえる)」とは

佐藤友祐、小見山直人、honoka、moca、hibiki、
男女5名のメンバーで構成される2014年結成のavex trax新人アーティスト。

 一応AAAの後輩なんですが…Twitterでもプロモーション何度か流れてましたが…w

 たぶん、、、メジャーデビューしたことを知っている人は少ないと思われるw

デビューイベントにもお客さん200人くらいだったし・・・汗(これはavexが焦らないといけないことかw

売れるのかな~…。でもさ、いいんだ、だって

スポンサード リンク
スポンサード リンク

lolの佐藤友祐(19)がね、可愛くてさ←

↑( ̄▽ ̄)はははははははははは

 俺の趣味を書いて誰が得するのかわかりませんが、日々の記録も残したいので、残しますね!!!w

 昨日はデパス3.0mg(一日の限界量)使ってしまいました…。いやだな、せっかく楽しいおでかけなのに、その日までの体調コントロールにこんなに気をつかうなんて…。

 寝る時もマイスリー10mg使いました!おかげでまぁ寝られたけど、寝起きはだるさがすごかった。身体の痛みはなかったな~なんでだろ?いまだに力まず寝られる日と、寝られない日の違いが解明できない。まぁ解明できたらこんなに毎日悩まいんだけどねw

 とりあえず、久しぶりに楽しめたからよしとしよう!今日からまたがんばって減薬だ!

 明日は早く起きれるかな?マイスリーなし、デパスも1.0mgでちょっと試してみますね! 話変わりますが、このサイトの画像は全てフリー画像を使ってるので気に入ったのは保存してお使いください!(たしかフリー画像は転用OKでしたよね?)

 綺麗な画質のものを使っているのでPCトップ画像などにお勧めです。 あと、睡眠障害の記事途中ですが公開しています。明日もまた更新しますね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク